販促ZEROのよくある質問
よくある質問(FAQ)
Q2注文後自動送信メールが届いたが、翌日になっても受注確認メールがこない
Q4領収書がほしい
Q6返品したい
Q10電話で注文したい
Q12電話に連絡をしてほしい
Q14サンプルがほしい
Q1:注文したはずなのに連絡がない
A:ご注文が正しく完了しますと、すぐに自動返信メールが配信されます。
このメールも届かない場合は下記の理由が考えられます。
- お客様によるメールアドレスの入力間違い
- 迷惑メール設定がされている
- 注文が正しく完了していない
Q2:注文後自動返信のメールが来たが、翌日になっても受注確認のメールがこない
A:このメールが届かない場合は下記の理由が考えられます。
- 土曜、日曜日、祝日の場合
⇒土日祝は定休日となり、受注確認は営業日のみとなります。
- お名前、お電話番号、ご住所などに不備があるとご注文は承れません。
⇒ご注文は保留となり、その旨の連絡をメールにてご案内しております。メールが届いてないかご確認の上、修正依頼のご返信をお願いします。
- クレジットカード与信エラーや在庫欠品/製造中止などによりご注文をお受けできない場合がございます。
⇒その旨の連絡をメールにてご案内しております。メールが届いてないかご確認下さいますようお願いいたします。
Q3:直接買いにいきたい
A:弊社ではインターネットからのご注文のみ承っており、店舗を構えておりません。
商品は別の出荷先(倉庫)から発送しておりますので、事務所へ来られても商品はございません。
Q4:領収書がほしい
A:弊社では基本的に納品書と領収書を発行しておりますが、決済方法により異なります。
- 【代引き決済】
領収書を発行しておりますが、ご購入額5万円以上は運送会社の送り状の一部が領収書になっていますので、そちらをご利用ください。 - 【クレジット決済】
ご購入金額に関わらず領収書を発行しておりますが、領収書には「クレジットカード払い」と記載されます。 - 【銀行振込】
領収書を発行しておりますが、ご購入額5万円以上の場合は通常、各金融機関のお振込明細書を領収書としてご利用いただいております。但し、領収書をご希望の場合は発行いたします。 - 【NP後払い】
当社名で領収書は発行されません。後日郵送されるNP後払いの払込票を領収書としてご利用ください。
Q5:見積書・請求書を発行をしてほしい
A:お問合わせフォームより見積書をご依頼ください。請求書はご注文後に発行いたします。
Q6:返品したい
A:初期不良品以外の返品はお受けいたしておりません。
Q7:クーリングオフをしたい
A:インターネットによる通信販売にはクーリングオフの適用はありません。
Q8:注文後の商品の変更や追加、一部キャンセルをしたい
A:ご注文商品の変更、追加、数量変更は承れますが、納期については手続き上、プラス1〜2日程度いただく場合があります。メールにてご連絡ください。追って訂正しご返信いたします。尚、商品発送後は追加や変更、キャンセルが出来ませんのでご注意ください。
Q9:プレゼント用ラッピングやメッセージカードをいれたい
A:当店ではプレゼント用のラッピングサービスやメッセージカードなどのギフト対応はできかねます。
Q10:電話で注文したい
A:電話では間違った住所に発送する恐れがあるのでお受けしておりません。
Q11:カートにいれたの何故在庫がなかったのか?
A:ご予約のお客様のために解放している場合があります。もしくはご注文順にご提供していくため、在庫切れが生じてしまった可能性があります。商品カゴはリアルタイムに在庫が反映されておりません。
Q12:電話に連絡をしてほしい
A:ご注文の際に備考欄にご記入ください。その場合はお電話でご案内いたします。インターネット通販の性質上、基本的に納期、発送案内や欠品等のご連絡はメールでご案内します。ご了承ください。
Q13:複数注文したので同梱手続きしてほしい
A:ご注文の際に備考欄もしくは発送前にメールにてお知らせください。領収書を2枚に分けて注文をご希望されるお客様もおられるため、ご申告がない場合は別々に発送いたします。
Q14:サンプルがほしい
A:サンプルにつきましてはご提供しておりません。何卒ご了承くださいませ。